top of page

✾マルシェ開催✾ 5月13日(日) ☁➜☂

こんばんは、Le pain toi moiのYumiです。

雨にも負けず、風にも負けず、今日もお店、出しましたよ~!

今日の出店はこちら!

+++

カラーセラピーで自分探し☆/kumi

Tammy's Bagle/手ごねベーグル

Le pain toi moi/パンと焼き菓子

+++

この色とりどりの香水たちはkumiさんの商売道具🌟(何かもっと素敵な言い方があれば…😅)ボトルがきれいで、ずーっと見ていられます。

数あるボトルの中からインスピレーションで選んだボトルを見て、kumiさんがあなたの心を言葉で表現してくれます。私も一度受けましたが、なぜだかkumiさんの前では普段心の中で思っていることを不思議と打ち明けてしまうんですね。

Tammy's Bagleは今日もフルラインナップ。くるみ黒糖ベーグル、ラムレーズンベーグルが初お目見えです。店長のおすすめは全粒粉クリームチーズ、今日こそは私も食べられるかしら…⁉う~ん、相変わらずどれにしようか悩んじゃいます。選ぶ楽しさがあるって素敵ですね。

Le pain toi moiは酒かすパンと全粒粉のあんパンが今日の一押しでしょうか。酒かすパンはほんのりとした甘い香りが漂うシンプルなパン。美容に良いとされる酒かすでお肌もお腹も喜ぶこと間違いなし♬全粒粉のあんパンは中の黒糖入りのあんこで口の中に優しい甘味が広がります。


私たちのお隣には徳島の物産屋さん、少し離れたところにいつもの八百屋さん。お昼すぎまではなんとか天気ももちましたが、いよいよ本降りになってきたところで今日は早めの閉店となりました。雨の中足を運んでくださったお客さんに感謝です。雨の中テントの撤収を手伝ってくださったお隣さんにも感謝です。


沖縄の方はすでに梅雨入りしたようですね。雨模様の日がこれから多くなりそうですが、せめてマルシェを開催する週末はおてんとさまに頑張ってもらいたい…なんて都合が良すぎるか^^;


次回は5月20日(日)開催です。お時間ある方、ぜひいらしてくださいね♫

こんな感じで皆様をお待ちしておりますよ~


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Reborn!”やすらごマルシェ”!

みなさま、ご無沙汰しております。 長らく冬眠しておりました”やすらごマルシェ”ですが、来春に向けて活動再開を予定しております。 詳細は次回プログにてご報告いたします。新生”やすらごマルシェ”、乞うご期待です。

bottom of page