top of page

☂雨天中止☂ 6月10日(日)

こんばんは、Le Pain toi moiのYumiです!気が付けば日付が変わっていました…。昨日はぎりぎりまで開催を検討しましたが、天候を考慮して已む無く中止となりました。

数を減らして仕込んだパンとマカロンは、マルシェ仲間の皆さんが引き取ってくださり、少しでも多くの人のお腹に入ると思うと嬉しい気持ちになります。今回は新作としてシナモンロールを作りました。ぐるぐる渦巻き~


来週末は晴れることを祈ってます!私はお休みをいただいてタイに行ってきます~^^それではまた♬

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Reborn!”やすらごマルシェ”!

みなさま、ご無沙汰しております。 長らく冬眠しておりました”やすらごマルシェ”ですが、来春に向けて活動再開を予定しております。 詳細は次回プログにてご報告いたします。新生”やすらごマルシェ”、乞うご期待です。

bottom of page