top of page

初めての一人マルシェ

こんばんは、Le pain toimoiのYumiです!先日の週末から毎日晴天ですね、梅雨入り前に目いっぱい陽の光を浴びときましょう~!

さて、今回のブログの筆者はこの私、ではなく、先日なんとお一人で出店したTammy's Bagelさんです!どうやら充実した一日になったようですよ♬

どうでもいいですが、今の今まで私はベーグルをBagleと書いていましたよ…おはずかし!です😅では、本文をお楽しみください~✰


6月3日、日曜日、今日は一人マルシェ。。。いつもは仲間と一緒ですが、初めて一人で出店。天気は快晴。新浦安の駅前広場は笑顔での人達。今日は野菜の販売がたくさん出店。野菜以外は私Tammy’s Bagelだけ。やっぱり野菜は強いですね。どのお店もお客さんで賑わいます。Tammy’s Bagelはテント内も手薄な感じでスカスカ(写真参照)。

お客さんもなかなか来なくて・・・苦戦の予感。でも、何度か買いに来てくださったお客さん、先日参加した堀江公民館主催の「朝食をつくろう」で出会った生徒さんや講師の先生、そして本日お店を覗いてくださったお客様、皆様のお陰で無事完売できました。お隣だった「無農薬野菜」販売の奥様にも手伝っていただき、テントも片づけ完了。初めての一人マルシェは、皆様に感謝の一日でした^^。


次回のマルシェは6月10日(日)の予定です。

空模様が気になる今日この頃ですが…おてんとうさま、どうかよろしく!

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Reborn!”やすらごマルシェ”!

みなさま、ご無沙汰しております。 長らく冬眠しておりました”やすらごマルシェ”ですが、来春に向けて活動再開を予定しております。 詳細は次回プログにてご報告いたします。新生”やすらごマルシェ”、乞うご期待です。

bottom of page